末端ネットワーカーだった僕が半年で4000人の頂点に!

とある一流経営者から教えてもらった最強のネットワーク組織構築術を伝授します!

プレゼンターを神様だと思い込ませる悪魔的T-upのかけ方を伝授します。

おつかれさまです!
現役ネットワーカーのKです!

 

 

あなたはT-upってご存知ですか?

 

 

例えばプレゼンの前に
プレゼンターのことを「すごい人」
と印象付けることで

 

 

プレゼンの決定率を上げるという
テクニックのことですね。

 

 

 


多くの人が実践している
T-upですが、

 

 

 

実はほとんどの人が
正しいT-upの使い方を

できていません!!

 

f:id:tatsushi0120:20210115223117j:image

 

 

正しいT-upを知っているだけで

プレゼンの成約率が

グンと上がります。


さらに極めれば

 

ビジネスの話を一切しなくても
アポを取ることができるようになります!!

 

f:id:tatsushi0120:20210115223323j:image

 

 

逆に、コレを実践しないと

 

・怪しいことをしてると疑われる


・こちらに対する不信感が増す


・プレゼンが失敗しやすくなる

 

 

と、散々な目にあいかねません。

 

f:id:tatsushi0120:20210115223444j:image

 

 

今回あなたにお伝えするのは

 

 

プレゼンターの収入以外のこと
に対してT-upをかける

という方法です!!

 

 

 


「収入以外に何をT-upすれば
いいの??」

 


と思われたかもしれませんね。

 

これは非常に重要なポイントです。

 

 

 


その人の中身についてのT-up

を心がけましょう!!!

 

 

 


例えば


「知識の塊のような人だよ」

 

「みんなから愛されてる人だよ」

 

 

というような感じですね!

 

 

「この人に会ってみたい!!」

と思ってもらえたら上出来。

 

f:id:tatsushi0120:20210115231350j:image

 

なぜ中身のT-upをするべきか
というと

 

 

話を聞く側からすると
プレゼンターが稼いでいるのは

当たり前だからです。

 

 


「月〇〇万稼いでいる」


と謳っているビジネスマンは

今の時代ゴロゴロいます。

 

f:id:tatsushi0120:20210115224236j:image

 

どんなビジネスか


よりも


どんな人がしているのか


が重視される時代です。

 

 


そんな時代に、

「あの人は稼いでいる!!」

 


の一点張りでは

魅力的でも何でもありません。

 

 

むしろ悪い印象を与える場合も

少なくありません。

 

f:id:tatsushi0120:20210115224413j:image

 

だからこそ、
中身のT-upが必要なのです!!

 

 

 

実践してみようかな、

と思っていただけたなら

 


まずプレゼンターのいいところを
書き出すところから

 

はじめてみてくださいね!